長いこと放置してました…

0

    すみません、生きてます。

    ちょっと先月頭に、虫垂炎で緊急入院してドタバタしてましたが、今は元気です。

    GW前に書いた記事が、上げようとした途端全部きれいさっぱり消えて、テンションもだだ下がりになって書き直すことなくそのまま投稿しないまんまになってました…!

     

    夏コミも参加します。2日目(8/13)東2ホールU-19a「武者のぼり」です。

    もしお見かけの際には、お声をかけていただけますと幸いです。よろしくお願いします〜!

     

     

    長いことブログ更新してない間にも、絵は描いてました、描いてました!

    ちょっとまとめて、いろんなリンクを上げておこうと思います。

    よろしければ、見ていただけると嬉しいです。

     

     

    ■PBW関係

    【トミーウォーカー】
    無限紹介ページ
    http://t-walker.jp/mugefan/illust/ils_info.cgi?ilsid=01344
    銀雨紹介ページ
    http://t-walker.jp/sr/illust/ils_info.cgi?ilsid=01344
    EB紹介ページ
    http://t-walker.jp/eb/illust/ils_info.cgi?ilsid=01344
    PH紹介ページ
    http://tw4.jp/gallery/master/?master_id=01344
    KB紹介ページ
    http://tw5.jp/gallery/master/?master_id=01344

    【Rexi】
    http://rexii.jp/stars/creator.cgi?id=0374

    【Chocolop】
    アラタナル紹介ページ
    http://cl2.chocolop.net/atrie_vcprsheet.php?id=251


    ■その他

    【ピクシブ】
    http://pixiv.me/tanah

    【ツイッター】
    https://twitter.com/hiroshioen


    デジモンtri観てきました。

    0
      以下ネタばれ注意です。




































































      02は?

      大逆裁謎解き行ってきました(今日じゃない)

      0

        明治村でやってる大逆裁の謎解きに、お友達たちと一緒に行ってきました。
        謎解きは初めての超初心者でした。私一人じゃあ謎解けんかった…。
        いろんな人が謎解きキット持ってうろうろしててなんだかウフフってなってました。

        大逆裁謎解きキット

        コラボメニューのカレー食べたら亜双義のコースターが、ハーブティー飲んだらアイリスのコースターが貰えました(ランダムです)。
        このコースターすごい、紙じゃない…!きれい。
        お友達が、2回もバンジークス卿を引いててびっくりしました。あと誰もナルホドくんを引かなかったという不思議。



        結構いろんな所回って楽しかったです。
        史実とは関係ない、謎解き用に置かれた資料を、いかにも一般って方々が興味深そうに見ていらしたのには、なんだかあのそのすみません、って気持ちになってました(笑)。

        内容自体は、ゲームやってると、あれっこれタイムラグおかしくね?ってなるんですが、これはこれ、で。
        限定品は売り切れてましたけど、お土産屋さんに逆裁グッズがちょっとだけ置いてありました。
        オドロキくんのアクキーがなかったのは…生産されてないのか、売り切れたのか……どっちなんだろう……。
        (やっぱ前者かな…泣いていい?)

        10/04スパークについて(※不参加です)

        0
          当日は未来さんのスペースにとうらぶ本を委託してもらうことになってます(ありがとうありがとう!)。
          それについての告知とおまけ漫画をシブに上げたので良かったら見てやってください。
          あっいきなりBLから始まるので苦手な方はご注意ください!!!

          http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52823542

          そうそう、だいぶ前ですが、透魔もクリアしました。
          色々と謎のままの部分も多かったですがおもしろかったです。
          名前は暗夜カンナ、白夜カムイ、透魔カミネ、セリフ思い出し用に始めてる今の透魔カミキ、と、神のつく名前で続けてます。
          暗夜以外は男なんですが、思い出し用のデータを女キャラでやってマークス兄さんとの支援Sを見れば良かったな〜と後悔してます。
          そのうちやるもん。

          【イベント予定】8/23SCC関西21

          0
            この日はFEととうらぶでスペース取っています。ひろしおはとうらぶの方にいます。
            どちらもサークル名は「武者のぼり&ライトハウスMK」です(貴月未来さんとの合同スペースです、未来さんはいません)。

            FE:5号館テ73b
            とうらぶ:6号館Bか65a

            会場に行かれる際にはぜひお立ち寄り下さい、わたしは一人でぼーっとしてると思います(ぼーっとしてちゃいけない)。
            どうぞよろしくお願いいたします。
            わたしの方は新しいの何もないですが(名古屋で余ったアクキー持っていくかもです)、未来さんはFEの方で夏の新刊があります。カンナ1

            イラストは、FEifの女主人公。
            女の子らしい名前にしようと思って変えたら後から出てきたキャラと名前かぶっちゃいまし…た…。
            暗夜(女)クリア→白夜(男)クリア→現在透魔(男)24章です。
            白夜は遭遇戦無視していたのですが、透魔は遭遇戦もやっているからかちょっと時間かかってます。
            暗夜18章ほどじゃないですけどね!!!!!(※たぶん一番リセットした章)

            冬か正月ぐらいには本出せたらいいな〜と。やりたい仕様の印刷セットがあるのでそれで作りたいです。

            << | 2/40PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM