【C91】新刊見本とユーリ最終回感想

0

    タイトルでいきなり「え?なんでこの2つ?」って感じなんですけどそんな感じお送りしますよ。

    明日、最後のイベント参加のために上京します。お会いできる方々はよろしくお願いします〜!楽しみです!

     

    ■当日新刊見本

     

    16冬表表紙 

     

     

     

     

     

     

    ■ノベルティ見本

    (思いっきり「東5ホール」って書いてますが「東6」の間違いです。搬入荷物全部「東5」って書いちゃったああああどうしようああああ)

     

     

    ■お品書きはこちら↓

     

     

    ◆◆◆

    以下、ユーリ最終話の感想(折り畳みますけど畳んで見られない場合のために念のため反転文字で)


    ユーリ見てます

    0

      ツイッタでしょっちゅう墓の下にもぐる位はまってます。

      でも同人で描きたいとかそういうのじゃなく。

      普通に少年漫画として見てたんですけど途中から「あれ…少年漫画って…なんだっけ…」ってなりながら(笑)

      い、いや!あれは少年漫画ですよ!友情努力勝利ですよ!

       

      ひとりでひっそりこっそりむっつり楽しんでいたんですが、10話見て爆発せずにはいられませんでした。

      以下反転白文字ネタバレ爆発10話ご注意ください。

      ■Aパートの教会シーンでふぁあああああ!!!ってなった

      ■でもそんなの序の口だった

      ■そんなのいつもの二人の通常運転だった

      ■そんなのなんでもない普通の光景だった

      ■EDでみんなとすごく交流してる勇利が見られて嬉しい(本人忘れてるけど)

      ■EDで発覚する二人の出会い…嘘でしょすごい……(震え)

      ■はせつに来る前から勇利の実家に温泉があるって知ってたヴィクトル

      ■動画見る前から勇利の方からコーチ頼まれてたヴィクトル

      ■意外にもクリスのこと覚えてたヴィクトル

      ■お見合いポポさん

      ■どこにでも現れる宮野じゃなかったJJ

       

      ああ〜、もう、あああーーー!!!!!

      ことばに…できない……!

       

       

      一晩経って落ち着いて。

      EDでみんなとすごく交流してて(本人覚えてないけど)、ヴィクトルとすごく楽しそうに踊ってるのを見て、「あああ…勇利くん…あんなに楽しそうに…みんなと仲良くできて良かったねええ…!」と、なんだか親戚のおばちゃんポジションな感動に包まれてた気がしました。1年前のGPF最下位だったのに表彰台常連のクリスが勇利のこと覚えてたのって、一緒にポールダンスで盛り上がったからなのかしら、とも思ったりして。

      で、この時ヴィクトルと既に約束してたとか、もう、もうね…

       

      あとは!本物の織田君(笑)がヴィクトルのこと「ニキちゃん」って言ってなかったですっけ??これからタイムシフト見返して確認します!


      京都の国立博物館へ行ってきました。

      0

        戦利品

         

        (サムネイル表示で投稿してみるんだけどこれちゃんと大きく別表示されるのかな)

        (さ、されなかったら、大きい写真はツイッタの方にあります…!)

         

        期間限定・枚数限定で陸奥守の描きおろしクリアファイルがもらえるってことで、前日まですごくすごーく迷ったんですが、今日朝4時に起きられたんで最寄駅始発の新幹線に飛び乗って行ってきました。

        現地には7時45分に着いたのですが、もう既にものすごい行列が……。

        「…あれ、これひょっとして、もらえなくね??」と不安になりつつ逆裁6やりながら並んでました。

        で、で!ありがたいことに、無事もらえました!もらえましたよ!無駄足にならなくて良かった!

        コミケとかアニメイベント系以外で2時間待つようなことになるなんて思ってもみなかったのですが、思い切って始発乗って良かった!

         

        もちろん肝心の龍馬展もちゃんと見てきました(笑)。吉行ってドまっすぐな刀なんですね…。

        今回は珍しくちゃんと撮影媒体持っていったので、撮影禁止じゃない所を撮ってきましたよ。

         

        立て看板とか↓

        陸奥守立ち看板

        あと描きおろしの絵とか(原画?はもっと蛍光ピンク入った感じでした)↓

        陸奥守描きおろし展示

         

        あと資料になるかなーと思って撮った隣の建物の外観↓

        建物01

        建物02

         

        せっかく京都まで行ったんで、そこいらを観光しようかとも思ったんですが、あまりに予習してなくてどこ行こうとか無計画に歩くのもな〜と思って(ぼっちでしたし)結局お昼直前には帰りの新幹線に乗っちゃいました。

         

        また日を改めて行きたいな〜。

         

        ・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:

         

        改めまして。

        10/09のスパークでスペースにお立ち寄りくださった方々はありがとうございました!

        次の参加は冬コミ、12/29東6ツ-19aにスペースいただいてます。

        次が復活後最後のサークル参加になります。もしお出かけの際には、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。よろしくお願いします〜!

         

         

        ※あ、手術は無事成功しました。したんですが、術後硬直にあってすごく焦りました。

        お医者さんが誰も「こういうことなる事あるよ」って把握してくれてなくて、過呼吸と間違われてほんと困るやら焦るやら…なにしろ舌が硬直しちゃって訴えようにも呂律が回らなくて怖かったです(後から別のお医者で「そういうことごくまれにあるよ」って聞きました)。


        【10/9】スパーク参加について

        0

          161009お品書き
          今年は参加します。スペースNoは東5ホール「に-51b」です。

          持ち込みする本やノベルティの詳細はこちら↓にて。

          http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59264856

           

          個人誌表紙

          161009個人誌表紙

           

          当日は一人なので、留守にする時間があります。

          もし当日お出かけの際には、うちにもぜひノベルティもらいに来てやってください〜!

          以降のイベント参加は、冬が取れたらそれでおしまい、取れなかったら来年2月のFEオンリーに申し込むか、イベントには参加せずに描いたネタはDLサイトで販売するか、になると思います。

           

          DLサイトといえば、過去の本の一部を販売開始しました。ご興味をお持ちいただけましたらそちらもよろしくお願いします。

          FF7AC本一冊目「ブラザービートハート!」:http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ183785.html
          幻水5本一冊目「ゲットバッカープリンス」:http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ183786.html
          幻水5本二冊目「スーパーノヴァ」:http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ183787.html

           

           

          そしてスパークが終わったら、7月に炎症起こして入院した原因の虫垂を切りに手術入院します。

          まだ全然実感沸かないんですけど、前日の夜どきどきしてるかもしれません。

          手術はへそ近くの腫瘍を取った程度のことしかした事ないので(その時は部分麻酔でお医者さんと喋りながらだったんですが、今回は全身麻酔使うみたいです)、うん、たぶん、どきどきする。

          7月に入院した病院とは違う所で行うんですが、そこがもう、それはそれは大きな病院で、この前色々な検査しに行ったんですけど、大きすぎてなんかもうほんと色々すごかったです。

          お医者さんに秘書(医療クラークって呼ぶそうですね)がついてた……。

          食堂がテラス……コンビニもカフェもある…なんだこれほんとに病院なの???!!

          入院棟にはまだ行ってないので、またなんだか違う意味でもどきどきしそうです。


          【8/13】夏コミ2日目お疲れさまでした。

          0

            当サークルにおいでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

             

            せっかくおいでいただいて名乗っていただいたというのに、わたしが大ボケこいて思い出せなくて、すごく失礼なことをしてしまった方もいらっしゃって(昔のペーパー見て思い出しました、すごくお世話になってました!すみません!)、もう、もう、申し訳ないやらお恥ずかしいやらで、超土下座したいそして穴があったら入りたいむしろ自ら穴掘って埋まりに行きたい気持ちです本当に申し訳ないです…。

             

            他にもおいでくださった皆さん、本を手に取ってくださった皆さん、差し入れや大事な御本やグッズをくださった皆さん、お話してくださった皆さん、とたくさんの皆さんに大変感謝申し上げたいです。本当に、ありがとうございました。

             

            泊めてくれたお友達も、宅配搬入引取りに行ってくれたお友達も、売り子してくれたお友達も、本当にありがとうございました!

             

            当日は風もあって(レボレボか!レボレボが風を呼んでくれたのか!)汗はかいたものの結構涼しく過ごせましたが…皆さんはお体大丈夫でしたでしょうか。

            わたしは地元に帰った途端あまりの蒸し暑さに汗が止まりませんでした。東海地方暑い!あっつい!

             

            画像は、この日に配布していたゼロカム漫画ペーパーです(ノーマル本を手に取ってくださった方にも容赦なく押し付けてしまってすみませんすみません!!)。

             

            160813ペーパー01

             

            160813ペーパー02

             

             

            次のサークル参加予定は10/09スパークです。

            また元気な姿でお会いしましょう〜!


            | 1/40PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM